三週連続で雨の週末です。
さて、今日土曜日は家内と大阪市内の千林迄行って来ました。
以前から行きたかった有名なカレー屋さん、ダイヤで遅めの昼食。
お昼の営業時間が終わりかけの入店だったのでダメかな、と思いましたが、
優しいおかみさんがオッケーしてくれました。
噂通り、美味しかったです。
近かったら、是非みんなで食べに来るのですが…
photo:01



photo:02



食事のあとは千林商店街で買い物。
韓国食材店でキムチと冷麺を
photo:03



これもまた有名なかき氷屋さん(?)でソフトとアイスモナカで〆

photo:04



photo:05



淀川河川敷をマウンテンバイク二台でつれもって走って帰宅。

先に白状しておきますが、最近マウンテンバイクを思い切って新調しました
photo:08



今までのトレックは家内が乗る事に

photo:07



photo:06



彼女は重い重いとぼやいておりますが・・・
ロードバイクと比べたらいけません。

二号線、杭瀬付近でパラパラと降り始めましたが無事帰宅。
狭いマンション内にロードバイク3台、マウンテンバイク2台とまっすぐ歩けない室内になってきました。

iPhoneからの投稿