まぁ貧乏暇なしとは良く言ったものだ。

貧乏では無いかも知れないが、金持ちには程遠い。

ディーラーのメカニックから大工に転職したのはもっと稼げる予定だったからだ。

しかしバブル経済崩壊後景気は加工していく一方。


愚痴言っても始まらないし、まぁ自分としてはやりたい放題では無いがそれなりに楽しめてるから良い人生なのだろう。


しかしだな、去年の初め頃からRZVの車検を取るために色々部品も変更したりチョコチョコ支出は積み重なって行き財政難だ。

で、RZVの車検を習得したおかげで絶対に使わ無い物も判別出来るようになってきた。

使う見込みの無いものは処分しましょう。

で、随時とは行かないが不定期でヤフオクに倉庫の整理品を出してます。 別に大した物じゃ無いので月末小遣いがピンチになった時に補填出来る程度の売上ですけど。

数日前にも2点出品したのだが終了日時の設定を間違えてたった3日で終了してしまった。

落札金額も今一だったが、荷造りする予定をしていた無かったのが一番痛い。


カウル類なんてのはもちろんの事、バイクの部品でもそのまま入る箱が存在しないなんて何時もの事。この箱作が結構面倒なんですよ。


最近毎日午前様なんで流石にしんどくなってきた。


本日の積層はこれだけね。