本日も嫁に朝起こされてリサイクルショップへ同行させられる。
帰宅後1時間したら嫁と次女をまつ毛パーマのお店へ送る。
途中又ガソリンを5L購入。

さあエンジン始動の儀式です。
ほんとこれでかからなかったら自分に出来る事はもうありません。

キック20回くらいして止める。
押しがけの方が早いかな?
若い時様に勢い良く押しがけ出来ないんで一速に入れて、クラッチ切って10m程押してクラッチミート。
数秒かかりましたがエンスト。
まあ、一度かかったので再びキック。
今度はご機嫌に目覚めました。

チョーク戻しながら軽くアクセルを煽る。
アイドリングも安定して4気筒とも点火してます。
冷却水の点検、サーモスイッチONの確認。
後はこのしばらくの間に分解組み立てした部分の確認。

また奥さん達を迎えに行かないと行けないので本日は終了。

あー、良かった。
これで次に進める。

それと先日の記事でジールトロニックCDIを使った場合のキーON/OFFでの前回位置固定が逆回転になる話ですが、これで正常との回答をクオリティーワークスさんから頂きました。
やはり国内のショップさんを経由して良かった。

そろそろ車検の事を具体的に考えねば。