本日は〜

遅めの起床。


朝飯を食い、

デートの娘を駅へ送り、

Tさんカウルのダクト加工部分に表からパテ。


続いては〜

庭の植木カット。


大きな家でも無いんですけど、まぁまぁな植木の量です。


6尺の脚立の天板に立っても届かない部分が別有るのでもうヤケクソの適当カット。

お掃除は奥さんと長女にも頑張って貰いました。


それから昼飯を外食へ。

時間的に昼夜兼用でしたね。


帰宅後、パテの硬化を確認してひたすらペーパーがけ。


途中娘を駅へ迎えに行く。


で、作業再開。

こちらは右側。ペーパー当ててから免の確認+Tさんへの報告がてら塗装してからの撮影。

こちはら塗装無し。
ラッカーなんでどうせ落とさなくてはならないので省略。

明日は各部の加工部の最終チェック後、アンダーと合体させます。
基本20mm延長ですが、免の拡大もしましたし、元々後ろ側のセンターがずれてたので良い位置を調整しながら出します。

雌型作って積層品作るのが「依頼」なので、今やってるのは自分で増やしてしまった余分な仕事…


頑張れ俺〜