こちらのフロントカウルですが現在貼ってあるマスキングテープ位置で分割予定で、こちらではジョイントのフランジまでは製作しない予定です。
なおかつご本人が上下に20mm延長するとの事でしたので、アンダー部分とアッパーぶぶんでそれぞれ長い目に作っといて、ご本人様で調整、フランジ製作。
だったんですけど、外周部に折角折り返しを付けるのに合わなくなってしまうので、こちらで延長作業する事にしました。


レザーの水平機を使ってラインを出していきます。

元々あった有ったテープの先端基準で



マスキングテープ貼りました。 
テープの下側でカットします。
青物で曲面なんで、感覚のみで真っ直ぐにテープ貼るのは難しいですね。