積層しました。
やはり初物は何やかんやとアクシデントが付き物。


後ろ側のサイドボルトは普通に積層できないのわかってたので積層後空き缶から作ったカラーを被せてます。
 


前側のサイドボルトもちょっと深いなぁ。
と、思ってたものの、何とか積層できるだろうとやってみましたガラスクロスの浮きが酷く(マットは馴染んでる)、後で修整必須いなのがわかってたので、アエロジールを急遽追加。
100%とは言えませんがある程度押さえられました。
夜とは言え、それなりの気温なので余裕が有ったとは言えませんね、ギリギリだったかも知れません。
積層に使った樹脂は1,1kg。
樹脂抜きまでは出来ませんでしたが、初物にしてはまぁまぁ綺麗に積層できたのでは無いかと…


そう言っておこう。