初めて公開した『奇跡』

ある日、自転車で学校へ向かう途中でした。サソリに刺され激痛に苦しんでいる人が道端にいました。五~六人でその人の足を支えながら、医者へ連れて行く途中でした。私は尋ねました。「どうしたんですか」「さそりに刺されたんだよ」  「どういう風に刺されたんですか。いつ頃ですか」「邪魔をしないでくれ!医者に行くんだから!」「本当に医者にかかりたいんですか」「当たり前じゃないか。引き止めないでくれ!君とは後で話をするから」「ちょっと待ってください。さそりに刺された所を、私に触らせてください」私は自分の中指を使いました。彼に私の目を見るように言い、サソリに刺された場所を何秒か触れました。「私を見てください」彼が私を見つめると、痛みが消えました。この後この人は私の一番のプロモーターになり、私の事を周辺の村に伝えるようになりました。その晩からちょっとした病気や問題を抱える人々が私のところを訪れる様になりました。私は彼らにヒーリングをし、祝福を与え、未来を予測し、星を占い、ビジネスが成功するかどうかを教え、彼らがほど良く繁栄できるよう手助けをしました。彼らは母の実家にまで押し掛けてきました。学校の校門の前でも20人から40人ぐらいの人が私のインタビューを受けようと待っていました。私はその中から五~六人を選んで木の下に座りました。「OK、あなたの悩みは何ですか」すると、彼らはこういう事を言いました。「スワミ、子供ができません」、「胃腸の具合が悪いんです」、「ヒステリーを起こします…」、「家にいる悪霊が私たちを悩ませています。どうか解決してください」そういった問題がありました。そして絶大な成果があがりました。何百人、何千人の人たちに大きな成果が出たのです。その力は、単にババを想うだけでやって来ました。マントラは使いませんでした。私は来た人達の99パーセントを癒すことができました。私を訪ねて来た人はみな幸せになりました。私に会う前はとても不幸だった人たちが、帰るときにはとても幸せそうに微笑みを浮かべて帰りました。