もし私が本当にあなたを守りたいと思えば守れるし、そのときは本気で守ります。でもそうしたくはないのです。その必要がどこにあるのか。あなたは自分で自分の面倒を見るべきなのです。あなたの心が本当にオープンで、マスターの力、そのまたマスターの力、グルパランパラの力にあなたが本当にサレンダーしているなら、グルパランパラがあなたの面倒を見てくれます。あなたはどうすればそうなるのかを学ばなければなりません。そうすれば全てが自動的にあなたにもたらされるのです。私にとって生徒はみな我が子同然です。大きな執着です。私は皆がイリュージョンの外へ出て、歩き出せる様に訓練しています。私を本当に信頼している人は誰でも、何でも得たいものを得るでしょう。自分が得たいと思っている物が何であれ、それを得るのです。

  

私たちは全員、偉大な存在から出てきているのに、自分のその偉大さを見ようとしません。まるで暗黒の中にいるかのように感じています。とんでもない事です。信じられないほどの光が私たちの中に隠れています。特定の行をすれば、それを引き出す事ができます。いったんそれを引き出したら、すべてが可能になります。あなたがその状態にまだ馴れていなくても、別に良いのです。先に行きなさい。飛び立ちなさい。行って、根を見つけ、掴むのです。あなたの勝利を手にしなさい。あなたの勝利を勝ち取るのです。真の奇跡とは、他の魂に悟りをもたらす事です。