この創造の中で私が変革を試みている事、それはマスターへの関わり方です。マスターとは友達のような関わり方になるのです。スワミを常に偉大な人物として見るのは止めてください。確かにあるレベルでは、先生に対してサレンダーする必要があります。しかしあなたが私にサレンダーしても私はあなたを友として扱い、あなたと冗談を言い合うでしょう。あなたがサレンダーしようがしまいが、構わないのです。私の幸せは、あなたが本当に成功した時です。それが私の身勝手さです。今がその時です。今は知識を公開すべき正しい時です。肉体を去った後も知識を与え続けるつもりです。あなたはひたすら謙虚でいるように大いなる決意を心に固め、情報に完全にサレンダーしなければなりません。私の教える事は大学の学位や博士号のようなものです。様々なヒーリング方法、様々な教義を教えます。誰もが瞑想力を得、特に私の生徒たちは数百年分の瞑想で得られる力を身につけるでしょう。5百年分の瞑想力を得る者もいれば、数千年分の力を得る者もいます。ほんの数年で彼らは勝ち取るでしょう。既に勝ち取った者もいます。そういう驚くべき行程を私は彼らと共に実行しています。

  

適切なマントラを唱え始めれば、心と頭に大量のメッセージが流れ込んできます。耳にも超自然的な事柄がたくさん聞こえてくるようになります。

人の心の中にどれほどの痛み、苦しみがあるかが分かるようになり、そして宇宙のエネルギーを体感するようになります。こうして日々成長し続けるのです。月毎ではありません、日毎に自分の魂の成長がわかるでしょう。

 

幸せになる方法を探し続けて苦しむのは止めなさい。物事は単純に、気楽に考えるべきです。フラストレーションを溜めたり、心配し過ぎたり、変なことを考え過ぎて疲れきってはいけません。「良いかもしれないし、ダメかもしれない」と考え、気を楽にして、リラックスするのです。リラックスすることを日課としなさい。実行するのです。いつも自分の心に従わなければなりません。まず自分の人生を幸福なものにしなさい。他の誰の人生よりもあなたの人生が大切です。あなたが幸せでなければ、他人を幸せにはできません。無理です。あなたが闇の中にいては、人に光を見せる事はできません。100%。間違いありません。だからまずあなたが幸福になり、それから人を幸福にするのです。