韓国アイドル、今年で卒業出来るのか? | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです




​​​数あるブログの中から、ご訪問いただきありがとうございます𓅯
ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト・そして結果的にコンパクトな生活を送りたいと思うアラフィフの三姉妹ママです𓀤


こんにちは、kurokuromamaです。𓃟


韓国アイドル大好きっ子の次女。



ライブのチケットの為にファンクラブ更新。


今はスキズとトレジャーだけお金をかけています。


ライブに行くとなると地方から行くわけですから旅費も入れたら、すごい金額がかかります。


グッズを事前に買っておいても、当日買うのもあるしこれまた高額です。


アルバイトやっているからまだどうにかなるものの、本当に大変だと思いますよ。


部屋にグチャグチャあるグッズ等にはついては特に言いませんでしたが、、同じCDを10数枚買うのはやめさせましたが。


ハイタッチする券なんて当たるわけない(笑)


韓国アイドルの商売のやり口は、本場韓国でも問題になっていますのでどうにか改善してもらいたいです。


次女は汚部屋なのにドンドン買って満足することはない、よくいるタイプなのでね。


お客様としてはいいカモとしか思えない…。


口だけかもしれませんが、専門学校に行ったら今みたいにはやっていられない(就職に間に合わない)から今年で卒業するそうです。


はい、頑張ってぇ〜(笑)