ヘブンズドア〜〜!岸辺露伴婚! | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです



​​​数あるブログの中から、ご訪問いただきありがとうございます𓅯
​このブログはミニマリスト𓅰シンプリスト𓅰料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す𓅰新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです𓅿𓅿𓅿𓈒


kurokuromamaです。𓃟


高橋一生さんと飯豊まりえちゃんの「岸辺露伴婚」をネットニュースで見て喜んでいた私。


ちょうどNHKで岸辺露伴の新しいエピソードが放送された後でした。


もうビックリ!


飯豊まりえちゃんは「暗黒女子」で観てからめっちゃ大好きです。


それ以降は出ているドラマや映画をチェックしていますよ。



俳優さん・女優さんの夫婦だと年の差があっても大して気にならないような。


今日はプライムビデオでシーズン1から見直し中で楽しいです。𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸