マズイ食べ物ができあがる事も多い | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです



​​数あるブログの中から選んで読んで下さり、ありがとうございます𓅯

​このブログはミニマリスト𓅰シンプリスト𓅰料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す𓅰中高専門学校生の三姉妹50代ママンのゆるっとブログです𓅿𓅿𓅿𓈒


こんにちは、kurokuromamaです。𓃟


インスタで見た作り方を真似して実験がてら作ってみるのだけど、まぁ失敗もかなりあるわけでして。



こちらは生米を吸水させておいてからフードプロセッサーやミキサーやブレンダーで撹拌させて米粉のようにして作る蒸しパン(バナナ入り)のなれの果てであります。


狂ったように撹拌をしてみたのですが、モソモソ&ザラザラな上、激甘でクッソマズイ…。


お米だからお腹にもったりくるわ、マズイわ。


責任を持って口に入れましたが1/4でギブをしてラップをしました。



別に小麦アレルギーではないのですが、お米はあるからわざわざ小麦を買わなくても作れれば楽だなぁと思っただけなのですけどね。


3度目の正直あるかなぁー。


所詮SNSなので画像処理とかして綺麗にカッコよく見せるものですし、レシピなんて大して信用していませんけどね。


ひとまず食べ残しをどうにかする苦行をしなくてはね。𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸