濃縮ハトムギエキス&杏仁オイル | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです



ハトムギってお肌にも健康にも良いのよね、でもハトムギ粉を小麦粉に混ぜて何かを作ったりは面倒だし、ハトムギ茶位でしか摂取していませんでした。


もう、冬だからハトムギ茶は作らないし。


そんな時にモラタメで発見したこちらを試してみました。

杏仁オイルって首とかのイボ取りに良いからと数年前に使っていましたが酸化しやすくてやめちゃったのよね。


両方を簡単に摂れるなら良いかなと。

1日2粒なので朝晩飲んでみました。


外から塗るオイルより酸化の心配がないのは非常に嬉しいです。


30日分あるのでお肌のサイクルを考えると試すのに良いです。