万能鑑定士Q・ジャックと天空の巨人 | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです

STAY HOMEの映画鑑賞。

昔観たものですが。

原作で万能鑑定士Qを読んでいたのでイメージはちょっと違ったのですが、こういう時は原作と違う話として観ると気になりません。

久しぶりに観ました。
三女がよくオープニングをそらで覚えて言っていました。

ファンタジー、良いですね。
オススメです。

録画ではなくWOWOWをリアルタイムで観ていたので録画したかったなぁ。
ダビングしてありますが、どこにあるかは探すのも大変なので。

ハリーポッターより私は好きです。
見やすく、わかりやすく、主人公も相手役もイケメン&美人さんで素敵〜。

我が家の三姉妹も好きな映画です!