無性にイライラ。更年期のイライラじゃないな。 | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです

旦那の3回目の浮気から再構築を始めてまだ8ヶ月くらい?
うわー、まだ最近じゃん。

浮気、不倫サレ妻ブログを見るのが辞められない!この時点でまだまだなんだろうなぁとは思います。

時折、これってサレラリじゃない?と思う行動がありますし。

仲良し夫婦に見えているんだろーな。
いちいち考えながら行動してるんだけどね。

それを旦那は何とも思わずに普通だと思っているのでしょうね。

随時、ムカつくポイントあるんですけど!
大人だから顔に出さないようにしてるっての。

慰謝料請求とか何だろ…見える形を一つでも取れば良かった。

きっと忘れた数年おきに浮気するんじゃないかと思うので次回は完璧に仕上げたいです!

女を乗せていた今の車、買い替えたいけれど教育費がかかるからね。

今日は一日中、受けるテストが無いから休んだキモい長女がいて不快でしたので一層私のメンタルもどんよりです。

早くバイトしろよ。
何で友達の誘い断ってんだよ。
ブスがアニメTシャツにコーデロイの冬パンツってダサいんだよ。
三女に「うるせー。しゃべんな!」と吐きやがったので心の中で「うるせー、ブスが男言葉使うんじゃねーよ。」と言い返しておきました。

旦那以外にも頭痛のタネってねー。
さっさと成人して出て行って下さいよ。

旦那と長女がいなかったら我が家の食卓、楽しそうなんだけどな。