今年見上げる桜   “桜 〜 昨年のわたしへ 〜” | ミモザの木の下で…

ミモザの木の下で…

猫のピィ、新しく家族になったナギ。
そして今は空で暮らす猫のフウタとケントのこと…。
それから海の近くに住む我が家の日常をのんびり綴っています。



桜が咲く頃になると
いろいろなことを思い出す


迷ったこと
後悔したこと
辛かったこと

ほっとしたこと
嬉しかったこと




長男と
いろいろあった時期は

フウタの存在が
私の心の拠り所でした

フウタがいてくれたこと…
どれだけ心強かったか。







あと数日で長男は
この家から巣立っていきます








数年前
チクチク痛い心で見上げた桜




今年も
すごく綺麗でした










フウタ、見てる?



お兄ちゃん、もうすぐ家を出るよ

ママは笑って見送れそうだよ






辛かった時、

いつもいつも
支えてくれてありがとう







あの頃も

今も


ずっとずっとありがとう。