私が何の為にblogを始めたかというと


私という人間が分からないとお客様も


クロカワさんに髪の毛を任せたい‼️


なんて思ってもらえないと思ったからですニコニコ




そして私の生き方が面白いな〜と


思って貰えたらいいなとにっこり。。。


人ってやっぱり面白いかったり楽しかったり


人生楽しんでる人と関わっていくと


自分の人生まで豊かになっていくような気が


するので私も楽しい人や面白い人


大好きですにっこり{emoji:char3/082.png.ラブラブ}


元々めっちゃネガティブな私が


なんか前向きに頑張ってるやんて


楽しんでくれたら幸いです{emoji:char3/007.png.照れ}スター





めっちゃ鼻水出てる娘看板持ち