ずっと身体がおかしくて喘息と言われたり、自律神経がおかしくなってると言われたり少し疲れてます。


走る事もできなくなったのでウォーキングのみ。だけど坂道を歩きながら上ってるだけで尋常でない動悸と息切れ。


すごく苦しい。


心臓には何もなくて自律神経が上手くいってないんだって。


走ったり泳いだりしたいけど今は我慢して歩くのみ。少しずつ苦しくなくなればいいな。


何だか今、色々な物捨てたい。スマホもそう。本音は携帯も持ちたくない。


人と関わらず山奥に引っ越して自給自足の生活とか憧れる。


実際は子供の事とかあるから難しいんだけど…。


世の中のスピードが速すぎて何だかとても疲れるんだよね。ペース遅い私には1日過ごすだけでとっても疲れる。