鉛筆で描いた絵じゃなくて!鉛筆に絵を描いた作品 | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

鉛筆といったら描くものですが…

逆に、鉛筆自体をキャンバスにして絵を描いた作品がありましたきら

$Enjoy!アート☆美術館

盲点でした!(>_<)

これは意外に思いつかないですよねひらめき電球

鉛筆の概念を、くつがえされましたあせる


絵本の中から飛び出してきたかのような

ほっこり癒される作品ですね(´∀`)

$Enjoy!アート☆美術館

$Enjoy!アート☆美術館

これらの作品は、オーストラリアのGhostPartolさんによるものです音譜

色鉛筆の配色も、描く絵の雰囲気と
とても合っていてステキですよねキラキラ


過去のえんぴつ関連記事もよかったら見てみてくださいねにこちゃん

クローバー鉛筆を削って作られた精巧な作品

クローバー身近のアレ!のアート作品

クローバーえんぴつだけで作られた映像