有名アルバムのジャケットが猫に!part2 | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

先日、「有名アルバムのジャケットが猫に!」の記事を書いたばかりなのですが…

ネコ好きの私としては、まだ紹介し足りません!笑


見事に元ジャケットと融合された可愛いネコちゃん達を

ぜひ、本物ジャケットと見比べてご覧ください(´∀`)ラブラブ

$Enjoy!アート☆美術館
The Beatles「Let It Be」
本物はこちら

見事に4人とも表情がそっくりですきら
特に左下のネコちゃん…

完璧です!笑


$Enjoy!アート☆美術館
John Lennon/Yoko Ono「Double Fantasy」
本物はこちら

これは可愛すぎる!(T_T)キラキラ

見て見て!!!!
って言いたくなっちゃいます音譜

いやぁ~…猫って良いですねラブラブ


なんだか、気分が乗ってきたので、

今日のメルマガはこんな感じの「ネコ×アート」の内容にします笑

猫ちゃん好きにはたまらない、
ニャンコだらけでアートなメルマガにするぞードキドキ

夜8時前までにはお送りしますね(・∀・)

メルマガ登録まだな方も是非、
登録して一緒にネコ×アートを満喫しましょう(´∀`)


関連記事もどうぞ音譜

クローバー「有名アルバムのジャケットが猫に!」

クローバー愛猫がDJになれるアートグッズ