カワイイ!街に溶け込むビニールの小人アート | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

先日「振り返らずにはいられない!街中の人形アート」

マーク・ジェンキンス(Mark Jenkins)さんの作品を紹介したのですが

まだまだ面白い作品があったので、

先にメルマガで紹介しましたひらめき電球


昨日に引き続き、今日はまたそんなメルマガの1部を公開します音譜

ビニールで作られた赤ちゃんが街に溶け込んでいる作品ですきら

$Enjoy!アート☆美術館

めっちゃ可愛くないですか??(>_<)

シーソーしてますよ~ラブラブ


$Enjoy!アート☆美術館
!!!!!!!!

コラッ!ヾ(。`Д´。)ノ

と、言いたくなるような作品笑

そこに貼り付けようっていうアイディアが面白すぎます!笑

思わずニヤリとしてしまいました。。。笑


まだまだ、面白い作品がたくさんあるんですけど…

今日のブログでは、ここまでにしておきます笑



もっと見たい方はメルマガ登録して頂くとそのバックナンバーから見れますよにこ


興味ある方は試しに登録してみてくださいね(´∀`)