誰でもできます☆寒さを忘れられる方法 | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

いやいや~…

寒いですね…雪

風邪など引いてないですか?(^^)

私は体調悪くないですが軽く喉が痛いです…汗
こうなってから、やっと、手洗いうがいを徹底します笑

何でも信じて続けることが大事ですよね音譜


寒いけど、ふと思い…


ベランダに雪が積もってたので、雪だるま作ってみましたラブラブ
$Enjoy!アート☆美術館





雪だるまって作るの難しい…笑



大人になって邪念が入ってるからか…

まんまるの雪だるまが作れませんでした(´∀`)あはっ音譜

小さかった時はもっとキレイに可愛く作れた気がしますにこちゃん

でも、やっぱり作ってる時は子どもみたいに寒さ忘れてやってましたチョキ



さとー流、寒さを忘れられる方法。でした!笑


なんか、すいません…笑


またあとで、アートブログ更新しますねきら