鼻の着せ替えが自由自在にできるユニークなアイテム | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

あの人の鼻だったらな~

なんて思ったことありませんか?


大丈夫です(´∀`)


鼻の着せ替えが手軽にできるアイテムを見つけましたきら


$Enjoy!アート☆美術館
!!!!!笑

鼻の着せ替えができる紙コップですグッド!


面白おかしく視覚トリックを使ったアートなコップ!



ヒゲバージョン、出っ歯バージョン、鼻ピアスバージョン…

やっぱり、自分にはないものが欲しいから私はヒゲバージョンを使いたいです(´∀`)


こちらからいろんな種類が見れます音譜



動物の鼻バージョンもありましたひらめき電球
$Enjoy!アート☆美術館

他のバリエーションはこちらから見れますひらめき電球

紙コップって、普段あんまり使わないけど…

こういうのだったら、無意味に欲しくなってしまいます笑


前の記事でも視覚トリックを使ったiPhoneケースを紹介したのですが…

こういうグッズって、周りを楽しませてくれるから良いですよね音譜