いつもの旅(5月5日 再び静岡の辺りから) | ・・くろくろブログ・・

・・くろくろブログ・・

更新は かなり少ないですが、旅のブログ書いてます☆ฅ(^ω^ฅ)

上野から新宿(都庁の近く)にやって来た猫しっぽ猫あたま

 

早朝だったので 人も車も少ないですバイバイ

 

・・・しかし 早起きしたから もの凄く眠い・・・ふとん1ふとん3

 

 

 

 

ここは 君の名は の聖地で 新宿警察署裏交差点ビックリマーク

 

数えてみたら信号機🚥 が9つ付いてる!? サーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は 新宿出発の 寿司食いねぇバス バス ツアー に参加してみた おばけくん💨

 

(ツアーは気楽でいいんだよね~にっこり

 

 

まずは 静岡県の清水の辺りから 日本平夢テラスからビックリマーク

 

 

 

 

 

静岡県の 清水港が見えた!?虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

この 日本平夢テラス にはロープウェイでも行けるみたいですビックリマーク

 

ちょっと乗りたかったけど、ツアーなんで無理かな~!?凝視汗

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく 日本平夢テラスからで、 蛇口オレンジみかんジュースタラー

 

蛇口をひねると ジュースが出る❢(けっこう有名なんだそうですが!?  知らなかった~....あせる

 

・・・飲んでみたら、やっぱり みかん~オレンジチューオレンジって感じでしたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡の 焼津さかなセンターからは 寿司食べ放題ビックリマーク

 

寿司食いねぇツアーの食べ放題左矢印これが狙いで来ましたメラメラ凝視フフフ…

 

 

 

 

基本セットは 握り寿司6貫 & 茶蕎麦 & 味噌汁 という感じニコニコ

 

食べ終わったら、紙に食べたいネタを書いて(次の)注文ビックリマーク

 

(もちろん食べ放題寿司よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は まぐろ魚しっぽ魚あたまよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ(残せないので控えめに注文)にっこり寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は3貫ほどにしといて、 計24貫を食べることが出来ましたOK

 

ぷはぁ~大あくび(少し食べ過ぎたかも!?汗

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ感染防止のため まぐろ1尾分離れようパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼津さかなセンター内を歩いてみたビックリマーク

 

すごく活気がある~ニコニコ

 

 

 

・・・しかし クレーンゲームが気になった凝視キラキラキラーーンキラキラ

 

 

 

                    


う~ん、なかなかリアルにできてるな~虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    

 

こちらも なかなか虫めがねおばけくん

 

 

 

 

 

 

                    

 

ふむふむキラキラにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

                    

 

うん、これはカワイイニコニコキューン

 

・・・なんか クレーンゲームのほうばかりに目が行ってしまった~・・・無気力あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては 田丸屋の わさび工場見学虫めがねおばけくん

 

 

 

 

 

 

じぃーーーい凝視 ・・・っと、怪しい視線で見てたかも知れない!?あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わさびソフトが売ってたので買ってみたビックリマーク

 

ツーーンっとくる感じはなかったものの、美味しかった🍦よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか 三保の松原 到着~ バス💨

 

ツアーなんで、ほんと気楽でいいにっこり音譜

 

 

 

羽衣の松(羽衣伝説) ふむふむ予防カメラ

 

 

 

 

 

う~み~爆  笑 って感じ!?

 

 

 

 

 

残念ながら 富士山富士山は よく見えなかったです・・・真顔汗

 

(ちょうど 雲 の辺りが富士山っぽいビックリマーク

 

 

このあとバス バス💨 は出発場所の新宿へ!! 

 

・・・なんだけど、帰りは 連休で道が混んでて大変でしたあせる・・・

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

・・・翌日の旅に つづく