結果とは毎日の習慣の積み重ね | 株式会社nobitel社長 黒川将大のブログ

結果とは毎日の習慣の積み重ね

さて、日本に戻りバタバタと昼ご飯も食べる時間もなく動きまわってます。

有意義な打ち合わせにも沢山参加させてもらえて楽しかったなー

自分の頭で考えてる人と話すと本を読んでいるより自分の頭が創造的に働くのがよくわかる

本に書いてあったりネットで落ちてる情報を駆使しただけの話しを聞いたところで面白くもなんともないけど

そういう情報を自分の頭で咀嚼して自分の戦略などに活かしてる方々と話すと掻き立てられるように自分の視野が広がり選択肢が増えていくのがわかる

そして打ち合わせ中の自分の集中力の高い事 笑笑

基本集中力無いんで笑笑

そして、自社の子会社の取締役会

子会社制度はよかったなー

やはり経営任せてみると成長スピードが全く違うな

少しずつだけど頭が動き出してる


メーテルのイケイケ感とトムの青年感のコントラストが笑える笑笑

中々子会社取締役会が面白くなってきた


そして

昨日の夜は宮内に食事セッティングしてもらったら

最高な店を選んでくれた

今まで任せると居酒屋ばかりだったので

九州で居酒屋かーーー

って感じだったのが

ここの鍋は美味しかった

また行こう

カレー鍋ととろろ鍋


鍋を食べながら宮内の驚きのダイエット宣言!!

なんと20キロ

おいおい大丈夫か?宮内?と心配したものの

たしかに痩せた方が健康的で良いので軽く後押しだけしてみた

期間   褒賞旅行まで

目標  20キロ減

達成のお祝い   俺とお寿司

未達の場合  褒賞旅行でビキニで海岸走る


思い切ったなーー


いつから20キロですか?


明日の朝の体重から20キロで良いですよね??


この言葉の意味はすぐにわかった

直後からドカ食い始めデザートまでキッチリ食べた宮内

流石です笑笑

大切なのは健康的に痩せることなので、プランを一緒に練ってみた

ツィッターで覚悟の投稿をすると

なんと影ちゃんまでやるとの事!!!

確かにみんな健康のために少し絞っ方が良いよね

いやーみんな気合入ってるなー

流石マネージャー

笑笑