昨日はオンデーズのファンミィーティングへ!うちの社員の子達も何人か来ていたので会場で記... | 株式会社nobitel社長 黒川将大のブログ

昨日はオンデーズのファンミィーティングへ!うちの社員の子達も何人か来ていたので会場で記...

昨日はオンデーズのファンミィーティングへ! うちの社員の子達も何人か来ていたので会場で記念撮影^_^ 弊社のお客様もいて、友達の会社とお客様も共にできてることが結構嬉しかった 修治くんとは気付けば13年近い付き合い 私が34歳、修治くんが27歳ぐらいだったと思う 早いもので、お互い良い事も悪い事も分かち合ってこれたと思う。 若かりし日は、昨日話したような立派な事は言えなかっただろうし 辛抱強くもなかったと思う。 お互いネットにかけないような逆境に立たされて乗り越えた経験が大きい 足りない知識を大量の本や先輩達から学びながら実践してきたわけだが、何だかんだお互い素直に良いと思った事はプライド関係なく取り組んできた事が倒れなかった大きな要因だっただろう。 昨日のファンミィーティング 最初は何故俺が壇上に上がるの? そんな感じだったけど、上がってみたら楽しく話す事ができた。 短パンさんのファシリテーターの安定感、修治くんとの空気感 まぁ、居心地が良いんだと思う 最近お互い忙しくて会う頻度少ないけど、僕らもオンデーズに負けないように走り続けたい 改めてそう思った瞬間だった 頑張ろう

黒川将大さん(@makurokawa)がシェアした投稿 -