和歌山での出来事 | 株式会社nobitel社長 黒川将大のブログ

和歌山での出来事

{31AF2C22-7EAF-42C1-A2DD-EA87D560940B}


昨日から和歌山に来ています。

学生時代の友達が梅干しメーカーの専務をやっておりまして、今回商品でコラボする事になったので和歌山にやってきました。

相変わらず梅干しメーカーの専務とは思えない顔面に何故か更に凶悪顔を強調するかのようなメガネをかけているので待ち合わせ場所で声掛けられるのが恐ろしいです(笑)

コラボという事ですが、今回の打ち合わせは弊社のお米との話というより

商品開発や組織論みたいな質問が多く、社員の方々がやる気が伝わり話していてのせられるように話してしまいました。

専務の友人が1番ネガティヴで(笑)
帰りの車の中でネガティヴな発言に気付いていなかったので会話の90%はネガティヴだよ

とハッキリ、キッパリ伝えて差し上げ

本人も「気付かなかった」と喜んでくれるMっぷりを発揮しておりました。

顔面が怖いので社員の方々が威圧感で会議中怖がっていたので代わりに帰りの車の中でキッパリ伝えたので今日から新生タカに変身してるはずです。

ネガティヴ撲滅委員会つくって自分のネガティヴ発言を社員に注意してもらうって意気込んでましたので(笑)何かあれば馬場ちゃんに報告してください(笑)



散々好き勝手に話し帰りに和歌山ラーメンをご馳走になり(和歌山ラーメンはラーメンと一緒にシメサバ寿司を一緒にだべる)

ワッフル屋さんで

{FAB4B0C9-81B1-4EFF-9DCA-79050429D19A}

「われ、何写真撮っとんじゃ!」

と凄んでる写真をブログにあげさせてもらいます(笑)


こわーーー





タカ、色々ご馳走様でした!!

うちのお米と野菜宜しくお願い致します。。