微妙な色 | 株式会社nobitel社長 黒川将大のブログ

微妙な色

昨日は三店舗まわってきた。

photo:01



ササに続き南大沢。

またまた店長と話せず。

ボディコースのみ普通にお客として受けてきました。30分だけ。

途中で寝てしまい失礼しました。(笑)

photo:02



次は高幡不動!

店長にやってもらい

またまたお客としていってきました。

いやー幸せ

そして、移動中の車の中で

あっ髪を切ろう!

思い立ち、切ってきました。

少し若返りたいという欲求にも従い、カラーをやってみましたが、、

やりすぎたかな(笑)

よけい老けた気がするのは自分だけな?それならよいのだが、、、、

まぁ

もうそめるのやめょ



iPhoneからの投稿