取締役会議 | 株式会社nobitel社長 黒川将大のブログ

取締役会議

朝からず~~~~~~っと


取締役会議でした。。


うちは事業の数が多いので4倍かかります


今日の議題は


計画と実績の差異の確認と今後の計画のすり合わせ!!


なんか漢字を沢山並べてみましたが


ようは上手くいってんの??


の確認!!


最後は意識がもうろうとする中


弱冠計画どうりではないが、おおむね計画どうりという


うちらしい感じ(笑)


そしてまたもや来季の事業計画の枠組みを作る時期(^^;


温泉入りながら缶詰め状態でつくるかな


温泉入りたいだけなんだけどね(笑)


7月中旬までに作って各取締役に渡すという宿題が出来たので頑張って作ります。。


役員会終了後、経理とミーティング


数字のオンパレードな一日で頭が・・・・・・


この後は8時から六本木にて打ち合わせ&会食


それまでは皆の仕事のじゃましています。。。。