歯科での処方の

サラジェン

 

整形外科での処方の

メトトレキサート

フォリアミン

ケアラム

エタネルセプトBS皮下注射

 

勝手にやめて

ひと月が経ちました。

 

勝手に・・・ですが

治療に関しては

前々から納得いかないなと思うことが多々ありだったということもあり。

 

サラジェンは

歯科医に「効果がないように感じる」

と言えたけど

 

整形外科の医師には

なかなか治療の不安が言えず

されるがままの治療だったので

ちょっと感覚を空けてみようかと。

 

眼科で処方されてる

ムコスタ点眼液

ティアバランス点眼液

パタノール点眼液

 

は継続中。

 

 

そして

仕事も辞めました。

 

 

なんだか

どうにでもなれ~とヤケクソになってるおばちゃんのようですが

一応冷静ですウインク