コロナ~~~~

 

マスクもそうだけど

自己注射されている方、薬局に行っても手に入らないエタノールは

どうされているのでしょうか。

 

病院では「個人で買ってください」

ってなことで、今までドラッグストアでアルコール綿を購入していたけれど

どこに行っても売れ切れ!

 

お医者さんに

「すみません。アルコールがどうしても手に入らないんですが・・」

と伝えると

 

医師&看護師 一同に顔を見合わせ

 

「そうですよね~・・」

 

医師&看護師 ひそひそと

(ジップロックみたいなのはないのか?)(シャーレーにいれてあげれば?)(ナイロンは?)

 

とりあえず的に ナイロンの中に脱脂綿とアルコールを入れたものを少し頂きました。

・・・本当に少しだけ (-_-;)

 

コロナ騒動は必要とされている人に

必要なものが届かない。

 

実感してます。