kurosukeのMusicLife♪のブログ
Amebaでブログを始めよう!

カニいただいちゃいましたラブラブ!今が1番身がつまってる時期らしぃkurosukeのMusicLife♪のブログ-110505_051409.jpg
うま、うま★★★

久しぶりに☆

久しぶりにぃぃコト(うれしぃコト)があった!

勝手に諦めようと思ってた人ドキドキに会いに行く機会ができましたアップ

北海道~滋賀

会ったら泣いちゃう自信MAX!!
でも気を確かに大事な時間を過ごしたぃと思う今日この頃キラキラ

どうしよー(;´・`)