1988年製 バヴアー 4つポケの はなし



何だか、 今年は暖かい日が多いです。

暖冬っぽいですね〜


さて

私が

この位の気温の時 良く着るのは、 サージ素材のネイビーブレザーと ステンカラーコートそして このバヴアーです。
とはいえ、真冬もインナーダウンを着用し ステンカラーコート含め3シーズン使用しているのですが … (汗)


バヴアーは 20年程愛用しているのですが、この80年代の4フラップ バヴアーが2代目です。

コレは古着で 7年程前に購入しました。

何だか、 前までは そんなコトなかったんですけど ココ数年のバヴアーブームのせいか コレ着てると 「4つポケですね!」なんて言われたりします。

ま〜 バヴアー好きとしてはカ◯ダ グー◯みたいな存在に ならないコトを祈るばかりです。(そうなったとしても 気にせず着ますけどネ)


で …

何故このバヴアーが 88年製と分かるのかと申しますと

秘密はこの内ポケの中にあります。

その見分け方は、
一番上の左から数えて二桁が製造年となります。


それではまた☆