2018夏のサンダル

2018年 夏の東京 「ココは何処の国だろう ?」と思ってしまうくらい うだるような暑さが続いておりますが いかがお過ごしでしょうか ?

ココ最近は、 革靴を見るだけで 暑いと思ってしまう私です。

というコトでサンダルを 週3ペースで 履いています。
左から、 ローカルズ モンベル チャコです。

スニーカーはニューバランス以外は白 
そして、 レザーシューズは 基本的には黒のプレーントゥしか履かないという訳の分からないルールを決めているのですが …

何故か サンダルは黒ばかりです。 (サンダルに関してはルールを設けてません)

ただ、 昔からビルケンの サンドベージュのスウェードに憧れているのですが 似合いそうで似合わないんですよねぇ ^ ^

クラークスにも同様のコトが言えるのですが … (T . T)


では、 強烈な暑さが続いておりますので お体には くれぐれも お気をつけ下さい ^ ^

それではまた☆