新年 | 彼方からの風

彼方からの風

マイペースで頑張ります(;^_^A

明けましておめでとうございますニコ

 

ずいぶんと更新が止まってましたね滝汗

amebloも見ないことが多くなり、気づけば、年も明けてましたあせる

 




11月〜12月は

実はあちこちに出没してました。




京都で発表会に出たり



(悲惨過ぎて、思い出したくないあせる




神戸での

龍蔵さんのライブに行ったり





横浜行ったり
夜景がいかにも横浜らしい

クリスマスマーケット

横浜だけど、京懐石頂きました




東京で発表会に出たり




大阪でライブ行ったり




再び大阪でイベント行ったリ


 




岡山でライブ行ったり







 
香川で散歩したり





愛媛でライブ行ったり







そして
京都のライブで締めくくり




昨年も無事に過ごせてよかったニコ
あちこちで、いろんな方にお世話になりました。

関わってくださった方
ありがとうございました。




そして、今年も
みなさま、どうぞよろしくお願いしますウインク