最近は | 彼方からの風

彼方からの風

マイペースで頑張ります(;^_^A

あぁ、

また気がつくともう9月もあと少しあせる


最近、疲れやすくて。

昨日も夕飯後、テレビでYouTube見てたけど

途中から全く記憶がなくて

気がつけば、3時間くらいたってて驚きガーン


少しギター練習して(真夜中あせる

シャワー浴びて寝たのは3時くらい。

で、5時半くらいにはもう起きた。

(トータル5時間半くらい寝てるからいいかと。)


でも、万年寝不足ではあるよねえー

身体のあちこちも不調で、ぎっくり腰になったり

足底筋膜炎や膝痛で、起きたては痛くて歩けない。


行ってた整形外科のリハビリが功を奏して、

テニス肘は治ったから、また通えばいいんだけど

ビミョーな場所にあるから、

帰りに寄るのが面倒くさいなぁ…。





鈴鹿サーキットはF1の時期だね。

前はサーキットも通ったな。


ライブやレースで、北から南までめっちゃ遠征してたし、

東京なんて、毎月行ってたくらいだったのに。


でも、今はもうほぼ遠征はしなくなった。

オールスタンディングのライブなんてもう無理かもねえーん




それでも、端から見ると

フットワークは軽いほうらしいです大あくび


涼しくなったら、少しは運動しなきゃ…。





★先月からの食べたもの記録



○大好きなプーズカフェさんが閉店えーん
その前に、ワッフル食べに行ってきました。

ランチもいつも美味しかったのに。
またお気に入りのお店がひとつなくなりましたショボーン
悲しい…。


○フラリーさんのライブで行った
HAMP3ndさんのオムライス。
以前、doaメンバーも食べてたはず。
素朴だけど、やっぱり美味しい。
大雨だったから、お店の外観とかの写真を
撮れなかったのは残念ハートブレイク


こちらは、仕事の研修で頂いた
ルルソンキボアのフレンチのお弁当キラキラ
見た目もカラフルで、どれも丁寧に作られたお料理でした。想像以上に美味しかったラブ

実店舗も行ってみたいなラブラブ