初出勤 | 彼方からの風

彼方からの風

マイペースで頑張ります(;^_^A

今日はお正月明けの、初出勤日でした。


実は、年末

上げないといけなかった仕事も終わって、

割と余裕があったくらいで、

ゆっくりしてた時に、クレームがガーンゲロー


どうもこちらのミスは確実で

結局、ちゃんと解決出来ないまま

お休みになってしまって…。


出来ることなら、翌日も出勤して

それらのミスで出来る事はやっておきたいくらいだったあせる


ずっとなんかモヤモヤしてた汗うさぎ

こんな気持ちのまま年越し!?


でも、どうしようもないので

あんまり考えないようにしてました汗うさぎ




今日は、とりあえず

それを片付けないと…。




で、1日それに振り回されました滝汗

複雑な事件(!)やったけど、

まぁ、なんとかなりそう笑い泣き





やっと落ち着いて休める〜キラキラ