新年 | 彼方からの風

彼方からの風

マイペースで頑張ります(;^_^A

明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いしますウインク



でも、ほぼ寝正月です口笛


親戚は、医療関係者が多くて

今年も新年の集まりはなくなりました泣くうさぎ

伯母とかにも全然会えてなくて…。

一応元気そうなラインは来てたけど、さみしそうでしたねショボーン




初夢…内容はあんまり覚えてないけれど、

でも、自分の死ぬ夢でしたびっくり

即死しました。



でも、こういうのは吉夢みたいですねてへぺろ

Google検索したら

こんな感じでした滝汗


良いことありますようにキラキラ









それにしても…。


テレビやネット配信見ながら、食べてばかりあせる

確実に太ってますねゲロー



テレビと配信は、だいたい城が鉄道系だけど

恒例の芸能人格付けチェックも見ましたよキラキラ


結果はコレラブ

いつも、楽器とか全然ダメなんだけど、
今回は簡単だったな〜口笛


あとは、箱根駅伝を見ながら
ちょっと前に買った、これを読んでます。

コースは同じではないけど、似たようなところを

通りますね。


で、結局またYou Tube見返してるあせる




いいなぁ、旅したいな〜おねがい