ライブ行きました2 | 彼方からの風

彼方からの風

マイペースで頑張ります(;^_^A

今月の連チャンライブ、第2弾


こんな師走の時期に、

2日連続で、なんと午後休取ったあせる滝汗


ヒンシュクと言うより、自分の首を絞めてるあせる

今月中に上げないといけない仕事が、いくつかあって、危機的状況ゲロー




でも、チケット買ってるし〜口笛





まずはこちら、doaキラキラ

(ちなみに↑ここに、ドリンク代要となってますが
間違い。今回はチケットに含まれてましたキラキラありがたい音符


「CHEERS」のafter Liveということで、
今回は結局一般発売はなく、ファンクラ限定。
まぁファンサービス的な位置づけかなイエローハーツ


なんといっても、ふざけた
REVERSE」ですもんねてへぺろ

前回確か、ISLANDツアーのときもやってた、
本編を全部逆から演奏ってやつ滝汗
(こんなんやってるバンドってないよね?てへぺろ



始まって、出てくるなり、
すでにもうツアーT着てて、メンバー同士讃え合ってて…。


あ、そっか、こんなんだっけ!?笑い泣き

今日はみなさん、ありがとうございました〜
で、アンコール曲から始まる。

そして、2曲やって、グッズ紹介やって
アンコールありがとうございます〜
と言って、引っ込む爆笑

ここで、アンコールの拍手がないと
永遠に始まらないとの注意書きもあった爆笑



メンバー着替えてきて
今日は、みなさん楽しんで頂けましたか?…って、2曲しかやってへんけど」笑

一応、MCも逆からやるってことになってて、
でもメンバーもどこまでが芝居なのか、途中で
分からなくなってた模様あせるてへぺろ


おーたさんなんか

「ワールドカップ、見ました?」
「M-1グランプリ、見ました?」
「鎌倉殿の13人、見ました?」

そのMCは…いいのか〜!?笑い泣き


それにしても、こんな12月のド平日の昼間に
2日間も来る人いるのかって思ってたけど、
結構、来ててビックリでした。
しかも、関西以外から。

OSAKA CHEERSの曲の前に

よっすぃ「おーたさんの関西弁、関西人からしてもなかなか完璧やと思うんですけど」
「関西の人!あれ、少な〜、19人」←適当笑

でも、本当に手を挙げてる人少なかったえー




私は本編のday2、セトリ知らなかったから
とくに変だなと思うこともなく

前半戦笑、盛り上がっていくぜ〜

でも、このツアーは
前半からノリノリの曲も、多かったから
とくに変でもなかったウインク


これもまた役立つ日が来るとは↓ニコニコ

なんか、本編より楽しかったよラブ






この翌日のライブも、
一気に書こうと思ったけど、分けます口笛



その前に、梅田の阪急百貨店のところが
美しかった✨

時間なくて、撮ってる場合じゃないあせる
と足早に過ぎ去ったのが残念口笛