ポカポカ陽気☀ | 彼方からの風

彼方からの風

マイペースで頑張ります(;^_^A

いい天気で、暖かかったので、

車で出たついでに、下見がてらに笑

醍醐寺に行ってみました車


うん、こんな時期に来てもね…。寒々しい。
別に寒くはなかったけど。

ここは春だと桜🌸満開なのだけどね口笛


仁王門から先は、かすかに紅葉も🍁
でもここから先は
有料エリアなので、行きませんてへぺろ


今日は霊宝館をチラ見。


ここに書かれてる期間は終わってたけど、
今日も、仏像棟は無料公開と書かれてたので
行ってみました。
撮影禁止でしたが、これ、無料でいいの?
って感じでしたニヤリ



再来週、また行きます〜カラオケ