一喜一憂 | 彼方からの風

彼方からの風

マイペースで頑張ります(;^_^A

私の検診結果は問題なしでした。
健康診断のマンモグラフィーで、カテゴリー4と出てから、
専門クリニックで、診てもらってます。

が、年1回が1年半以上も空いてしまっててショボーン
ようやくでしたが、とりあえずホッ。


土曜日は、ネコ2匹を病院に連れて行きました。

くろは、食欲が少し戻って喜んでいたけれど、
今日はまたしんどいのか、定位置から動かないえーん
猫缶も、舐める程度。

抱き上げると、軽くてガリガリになってしまって。
あんなにズッシリした子だったのに…。

毎日、一喜一憂してる。
なんとか食べて元気になってほしいえーん


にゃあのほうは、よく分からず。
こちらも、体重が落ちていましたえーん

でも、多飲多尿というわけではなく、
尋常じゃない水の飲み方してても、水自体はそんなに減ってないし、トイレに何度も行くわけでもない。

あとは、甲状腺機能亢進症が気になります。
この子も15歳くらいなんだけど、走り回ってるし、とにかく落ち着きがない。

以前、検査してもらったときは大丈夫だったけど、場合によればもう一度検査かなと。


この子たちが、元気でいてくれないと。
君たちは、いてくれるだけで幸せなんだキラキラ