新年明けました2019 | 黒木 綾『はじまりの序曲』

黒木 綾『はじまりの序曲』

役者 黒木 綾の徒然ブログ。


夜遅くに家を出て


電車の中で新年を迎え



深夜2時からディズニーしてきました笑




初日の出ももちろんディズニー。

閉園時間の22時(過ぎ)まで、
20時間以上満喫してきました!!


タワー・オブ・テラーのように
降りかかる災厄全て振り落とし、

役者として、
制作として、
アーティストとして、
(※去年までユニットで活動してましたが、今年はソロ活動も始めます)

どんなことにも冒険していこうと思います。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



2019年1月

黒木 綾(クロキ アヤ)
(※ソロ活動ではカタカナ表記でいきます)