ライブありがとうございました! | 黒木 綾『はじまりの序曲』

黒木 綾『はじまりの序曲』

役者 黒木 綾の徒然ブログ。


遅くなりましたが、一昨日の水曜日、
無事にStar(シュタール)としての2ndライブが終了しました!


{0C7F52AE-A98C-4FDD-A35E-2614F388A16F}

{300D8D44-A56C-4421-A47F-7E169DCAD78E}

1曲目の『W-B-X〜W Boiled Extream〜』より。

この曲は黒木が振付を担当しました(*-∀-)ゞ

初めての振付は、
禿げるかと思うくらい悩みました…

イチオシの間奏部分が好評で良かったです




{4E54CE9A-EE7E-4064-89DC-8AE1311F1879}

{EB22F316-6B74-404A-89FE-B94E751E5DA9}

2曲目『Anything Goes!』より。

この曲はウイッグ被ってるスペードに振付をお願いしました。

全然覚えられなくて、迷惑かけました




{974B62B5-B333-489F-AC74-9C6629AF8620}

{3A82B234-757C-4EC3-940A-4F3F1D5930BB}

{0C2B480D-C46C-4590-83BE-B6109998550D}

3曲目の『Climax Jump』より。

この曲は振付の動画があったので、そのまま黒木が振り移ししました。

会場のみんなと一緒に盛り上がれて楽しかった

黒木、初めてフロアに降りました(笑)





稽古期間短いの分かってて
『踊るぞ!』って言った私のワガママについてきてくれた
メンバーのみんなに本当に感謝。

{54887D21-0707-4CF4-B81F-2F4DFB2B01F9}

前回の4人に加え、
今回はダンサー含めて5人でのStarでした。





{DE8138A3-7304-4FF0-82AE-7665F7ED3AAE}

共演者の皆さん、
主催の亮乃介さん、
そして来てくださった全てのお客様、
本当にありがとうございました



Star
いつの間にかリーダー

黒木 綾