クーラーボックス改造‼️保冷力アップ⁉️ | 官兵衛釣り日和♪〜福岡・北九州でエギング・アジング・カヤック〜

官兵衛釣り日和♪〜福岡・北九州でエギング・アジング・カヤック〜

主に北九州周辺(新宮〜若松)で釣り活中。
エギングメインの時々アジングやってます。
2019からカヤックフィッシング始めました(^^)
大型連休時は地元熊本に帰省し、鹿児島方面まで足伸ばしてます( ´ ▽ ` )ノ

釣り仲間増えたらいいなぁ(^^)

どうも官兵衛です🙄

カヤックフィッシングやらイカメタル やらで使ってるシマノのフィクセル300をちょいと改造しました🤭

100均のアルミシートとアルミテープでやりましたよ〜

効果のほどはわかりませんが…笑

はっきりいってもうしたくないです。





まずは蓋から…
パッキン外したらネジがいっぱいあるんでそれ外して、スチロールの両面にアルミシート貼りました👍






次は本体バラして〜
スチロールの内側と外側にアルミシートくるように10面貼りました🤣



合体‼️
結構パツパツです。
薄めのアルミシートにして良かった…



あとは本体カバーに無理やり押し込んで完了🙄
これがまたパッツパツで収めるのが大変でした…😂

これでなんぼか保冷力アップするのかな❓
6面真空ではなく
6面アルミシート🤣

とりあえず疲れました🧟‍♂️

よっぽど暇な人はやってみてください笑


ではまた✋