ジェルネイル | 猫とファイターズとクローン病

猫とファイターズとクローン病

ハムファン歴4年目、クローン病確定から9年目(兆候は20年前からありました)ラグドールのすあま君(♂)が家族になって7年目
 

3週間ほど前に愛しの彼に会いに行く前に施したネイル

初めてジェルネイルなるものに挑戦したのだけれど

これ1回やってしまうと3週間おきに通わないといけないし

お値段も安くはないのでどうかなぁ~と思ってたけど

やってみると本当に長持ちするし、爪が強くなった気になるし

可愛いし、ちょっとハマル

前回は初めてで勝手が判らずに3週間目には

長く伸びすぎた爪がいずくていずくてしょうがなかったので

今回は初めから少し短くカットしてもらった

イベントもないし今回はワンカラーで良いかな~なんて思っていたけど

いざ行くと今月のデザインとかが可愛く見えてね

やっぱり!ってフレンチにしてもらった


猫とファイターズとクローン病

ちょっと判りずらいね~

でも手のしわを隠すために加工せざるえなくてね(;^_^A

年齢出るっていうからね・・・・・・・・(((゜д゜;)))