☆悪阻→昨日より調子は良い
☆ゲップ、しゃっくり、ゲップ多い
☆便→あり
☆運動→一駅分歩いた
☆体重→55.6㌔(昨日より±0㌔)
☆お腹→腰回り大きくなる。
☆胸→夜中起きた時に張りを感じる
☆胎動→1日頻繁に感じる




21週になったとたん?!急激にお腹が出て来た気がします。
「胎動」も、夕方頃から頻繁に感じます♥️

今日はお休みだったので1駅分歩いてスーパーに行き、実家にも歩いていきました。

暑かったから少し汗をかいて、歩き始めて少しした辺りからお腹の張り?ではないと思うけど吊った感じがありました。
お腹さすりさすり歩きました(^^)

歩いている時、ガラスに写る自分の姿を見て
少しお腹でたな。っつうか、、前よりお腹でたな。と分かるほどでした。びっくり

それから帰り、さすがに暑かったし疲れちゃったのでお風呂入る前に少し横になってネコズとまったりしてラジオを聞いていました。

はい。そこでいつもの邪魔者。
クソBBA登場~ムキームキー
私はソファーで横になっていました。
ソファーはキッチンカウンターの下にあり、ソファーが見えない位置から入ってきたBBAは、私がいない。と思ったんでしょう。

ガサガサ。
そして、そのガサガサの音に反応したネコズ。
キッチンの上にのぼってBBAにニャーニャー。

それをBBAは、「ちょっと下に降りて。あ。でも触るのは嫌だな」と、ネコズを触るのが嫌だ。発言。

クッソBBA💢

こっちはお前が嫌だわ。

私は旦那もネコズも愛してる。家族。

でも、BBAは他人。赤の他人。
邪魔者。居候としか思っていない。
本当に気持ち悪い老人。としか思えない。

毎日毎日あの人にストレスを感じる。

こんな思いをするのは良くない。良くない。
赤ちゃんごめんね(;_;)


そして、トマト愛が止まらないおねがいおねがい
前はミニトマト1パックを毎日食べていたけど最近それだけでは物足りなくてミニトマトと普通のトマト(小)を5~6個食べてしまう。

多分気温も高くなってきて水分のあるトマトが美味しい季節なんだろうけどね☺️

これからも沢山沢山トマト食べようおねがいおねがい