小学六年生の息子、3年生の夏休み明けからぷ登校です。



ブログ説明が、ブログの内容と全然違っててごめんなさい🙏



最近は、息子のことを書きたい衝動に任せて書いてます( *ˊᗜˋ* )



ブログ書くのがなぜか楽しい‼️‼️



ので、今日も書きます目がハート





先週教科書を取りに行ったけど、

今のところ登校する気配はない🤘✨💓😆




昼夜逆転してるので、夜中にいろいろ活動している痕跡が朝残っているのだけど、



毎朝けっこう面白い爆笑


今朝はかなりウケたのでシェアー♥️




今朝起きると、キッチンに小麦粉を水で練った跡が‼️Σ( ˙꒳​˙  )!?

チーズも混ぜ込んである模様滝汗



クッキーみたいなのを作りたかったらしいのだけど、


「クソまずかった」


そう🤣🤣🤣




昼間起きている時に、クッキーの作りかたをおしえてあげることになりました。

クラシルで簡単クッキーの作りかたをいろいろ検索してみた。便利だわー✌️



小麦粉まみれのキッチンは、ばぁばと一緒に自分でお掃除した。




自分で作ろうとするの、素晴らしい👏

成長してるなー♥️



数ヶ月前の私だったら、


「こんなにキッチン汚しやがって‼️物申す


「誰が掃除すると思ってんだ‼️ムキー


「小麦粉が無駄になったじゃん‼️‼️ムキー



ってイライラしただろなー(*´˘`*)



そんな私も可愛いけどなー照れ




今日は思わなかった。



けど、またそんな風にイライラしてもいいよ、わたし。


もー、どっちも良い。


今日はそんな風に思えて心が楽です(*´˘`*)♥🍀