朝のブログでも書きましたが





子熊と行ってきましたよチョキ


最初は明日と2日がかりでの気分でだったけど


なんだかんだと考えて1日で回ってきましたw






まず東岡崎 カヲル君でテンションぶち上げですよww







ジオラマ展示のBOX横はこんな感じになってました




↑ジオラマタイプ 



  ↑スタンプのみ





全部のスタンプ押すとこんな感じになります


全部のスタンプと1DAYパスを名駅サービスセンターに持って行くと




  ↑先着4000名に限定パスケース貰えます


後1枚のスタンプ台紙に5スタンプ押して


名駅サービスセンター・名岐旅行センター・東岡崎旅行センターで


それぞれ違う柄のポスターカード貰えますよぉ


とりまスタンプ編 完