こむぎの耳の生え方がちょっと前向き?

いつも耳がペローンとひっくり返っちゃいます爆笑



ダックスは垂れ耳ちゃんなので、ジメジメしない様にチャンプの時もたまに私がひっくり返したりしてたけど、すぐ戻っちゃってアセアセ

だけど、こむぎはその反対でひっくり返ってばかりいるから戻すんだけど、すぐにペローンってなっちゃう笑い泣き


この間ドッグランに行ったら、小学生くらいの子に


『このこ、なんか耳がへーん驚き


と言われちゃった😅



その子、よそのおうちのポメちゃんのことは


『このこの鼻、なんかブタみたーい』


と言ったり、なかなかの爆弾発言っぷり(笑)


いいの、いいの、

飼い主にとってはどうであろうと全てうちの子が


ナンバー1キラキラキラキラ



いつか、分かる時が来るかなラブラブ