4/19に手術して約1ヵ月。

今日、術後の診察でN医大付属病院に行ってきました。


お腹の傷→触ると痛みを感じる。

たまにズキッとすることもあるけど気にならない程度


お腹の中→まだかなりの高頻度で痛む。歩き続けると引き攣った様な痛み。

横向きに寝ていると動いた内臓がのしかかってくる感じて痛くなる。


痛みはすぐにはなくならないけれど、順調に回復してるとのことですラブ


病理検査の結果も大丈夫でした音譜

そして正確な子宮(筋腫)の大きさは下矢印

子宮の大きさとして書いてあるけど、ここに8個の筋腫のがギュウギュウに詰まっていたので筋腫の大きさ=子宮の大きさで、大体6ヵ月位の妊婦さんと同じだそうです汗うさぎ

どうりでお腹が出てた訳だ!!

思い切って私の術前と術後のお腹を公開します(笑) 
ほんとーにブヨブヨなお腹なので覚悟してくださいあせる

ちょっと•••な方はここまででお願いしますショボーン

ではいきますよ指差し指差し指差し


※術前は右側、術後は左側が頭です。
※写真をとってる場所や光の入り方?で皮膚の色が違って見えますが、両方とももちろん私です。
お目汚し失礼しました~えーん

子宮筋腫の大きさ分お腹がスッキリしましたラブ
ちなみに現在の体重は手術前より-2.7キロです口笛でも、何故がお腹ブヨブヨは変わらず•••えーん

これから少しずつ運動したら、もうちょっとお腹締まるかなニヤリ

明日からはいよいよ仕事復帰ですおねがい
1ヶ月ずっとダラダラ生活してたから体力持つか心配泣